ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

前世との繋がり

私はこの時期になると手が荒れています。

 

先日、職場の方に『手、大丈夫?』言われました。

 

自分では、対して気にしてはいなかったのですが、接客業なので、そうなふうに見えるのか!じゃ、これ以上ひどくなるなら薬を塗ることも考えた方がいいかな?と思いました。

 

で、今日いつもお世話になっている鍼灸院に行ったのですが、職場の方に手の心配をされたこと。そこで、前に勤めていた病院にいたときも手がひどく荒れて周りから心配されたことを思いだしてお話しました。

 

以前と同じことがあったことに気づき、鍼灸院の先生に見て頂いたところ、

『前世との繋がりですね!木に関係すること』と言われました。

 

『あっ!そう言えば私疲れたなとか思ったらマイナスイオンを浴びに森林浴とかよくしてましたが、最近してません』と言いました。

 

それかぁ…。

 

何か最近元気じゃないわけじゃないけど、やる気があんまりおきない。何もしなくていいなら何もしたくない。何かよく分からないけど、パワーが足りてない。と、感じているんです。

 

で、早速息子を引き連れて散歩してきました😊

f:id:nijino-oto10:20200224185512j:imagef:id:nijino-oto10:20200224185540j:image

少しだけ夕焼けをみることが出来ました。

 

ちょっとは私のパワーチャージできたかな?

 

疲れが溜まりすぎると、慢性化するのか、疲れていることにも気づきにくくなります。

現に私がそうなっていたように😅

 

手荒れから結びつく、前世の繋がり

本当に面白い。と思いました。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊