ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

ココアシュガーレス

昨日、急に旦那様の仕事がお休みになりました。

 

旦那様「あー、仕事休みになったぁ〜」

私「まぁ、理由があるんだし、仕方ないんじゃない?」

 「あっ、そうや。昨日話してた用事今日行ってみる?」

 

となり、二人で仏具屋さんに行き用事を済ませ買い物して帰ってきました。

(店内にいた時間20分?いやもっと短いかな?)

 

私は車に乗ってるのも、運転するのも好きなので、

別に降りなくても車窓から眺める景色で結構満足しています🥰

 

車の空間って何かちょっと違いませんか?

個室というか…だから、結構濃ゆい話も出来るし私は好きなんですよね😊

 

 

今日は、コロナが思わぬ所まで影響でている話からタバコ→ココアシュガーレス(駄菓子)の話へと移り、スーパーに行った際に探しました。

 

が、しかし残念ながら無かったです😭

 

ココアシュガーレス、マイナーなのか?

タバコの口寂しさの代わりになればと思い旦那様に言ったら悪くない反応だったので、もう少し探してみます。

 

見つかったら、ココアシュガーレスをタバコのようにぷふぁ〜としてポリっとかじってね(笑)と言っています。

 

これで、減らしていたタバコも一気に辞めれるといいなと思います。

身体が資本なので、、、。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊