ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

重度の人見知り

今日から息子の高校が再開しました😊

まぁ、息子の通っている高校は通信、通学制の学校なので、席に感覚を空けて座る感じで大丈夫なのかなと思います。

 

帰って来ての彼の言葉は、

「早く授業して欲しい」だって!

 

今日はどうやった?と聞くと、

「今日は途中まで、2人で後から沢山来た。

で、ずっと自習。授業じゃなかったら、つまらん」と言っていました。

 

また登校している生徒、していない生徒も顔合わせが出来るオンラインを少しの時間する予定になってたので、分からないこと聞けばいいよ。と言ってたら、聞いたけどよく分からなかったようで、「オレは入ってない」だって!その後また聞く事が出来ず(誰かと話してたから聞くに聞けなかったようです)

 

別に、「オレも分からんし、一緒に聞かせて」とかって聞けば良かったのに。といったら

 

 

「オレは重度の人見知りやから❣️そんなまだ会って期間も経ってないし」と、いっておりました(笑)

 

そして、母は思いました。

人見知りは知ってたけど、そんなに、そんなに

すごい人見知りとは知らなかった。

それと、重度の人見知り。と言って堂々としている姿を見て、笑いが🤣 

 

「そうか、そうか。」でこの話は終わりました。

 

 

まぁ、ぼちぼちいきましょう👊

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊