ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

愛車も今年で15年

突然ですが、みなさんは好きなクルマありますか?

私は結婚前は中古のスポーツカーに乗っていたのですが、初めて乗ったのもスポーツカーで、気づいたらスポーツカーって、カッコイイ❣️となってました。

 

それが、子どもが生まれてチャイルドシートが乗せやすいスライド式かな?スポーツカーは2ドアだから

さすがに無理ね。などとなり機能重視の軽に。

 

でも、やっぱりクルマって好き。

自分だけの空間で、、、。

ドライブも好きだし好きな音楽かけて大声で歌ったり。そうなってくると、段々と乗ってるクルマにも愛着が湧いてきて、今のクルマも大好きになりました😘

 

今日何気に運転中にこの車も今年で15年だなぁとしみじみ思っていました。

 

この車は前の旦那さんのご両親が買ってくれたものです。ちなみに、前の旦那さんは子どもが1歳になってすぐ亡くなりました。

車は旦那さんが亡くなったのに約束したからね😊と言って買って頂いたものです。

 

そういった思いを思い出して感謝の気持ちが湧いてきたのでこのブログで伝えてみました。

 

 

ありがとうございます😊

 

クルマさんも、ありがとう

無理ない程度にこれからも一緒の時間を過ごしましょう。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊