ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

昨日は、、、

昨日、家のわんちゃんについて書きましたが

 

夜もぐっすり寝てくれて久しぶりの静かな夜

 

でした😊

 

 

良かった、良かった。

 

 

人も動物も寝たいのに、寝れないとストレス

 

溜まりますよね?

 

 

とりあえず

 

暫くは様子見ですが、これで解決したらいいな🥰

 

 

たっぷり睡眠をとって、

 

 

明日からまた、ぐるぐる回ってもらいましょう(笑)

 

 

以前読んだ本にこんなものが、、、

 

ウチのわんこが思うこと。アネラ著

 

f:id:nijino-oto10:20200107054556j:image

 

 

 

 

 

こちらにも動物とのことが少し載っています。

 

 

対話師として伝えたい 全てのものに宿る魂の声

 

山内ちえこ

 

f:id:nijino-oto10:20200107054610j:image

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、是非どうぞ😊