ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

今回も大活躍な息子

やっと、復活しました〜(*☻-☻*)

 

26日にコロナワクチン2回目を打ち、

その日は体が熱いな、打った左腕の脇の下辺りが

痛いな、くらいだったのですが、

 

次の日起きたら昨日より

身体が重い(よりだるい)し、頭全体が痛い、

そして何より食欲がない😭

 

朝の段階でこんな感じだったので、これはマズイ!

暫く辛くなりそう。と思ったので、だるいながらも

朝と昼の準備をし、夜は前の日のカレーの残りと

作り置きで乗り切るとして、ひたすら寝ました。

 

寝ても寝ても変わらず、少し何か食べたいと

思いましたが、食欲がないので喉を通らず

ゼリーやヨーグルトなら食べたいなぁ、と

思っていたら、

息子が「オレ、コンビニで買ってきてあげるよ、

他に食欲でたら食べたいものある?」と言ってくれ

ヨーグルトやゼリー、冷やし中華や蕎麦など買って

きてくれました。

 

(酷くなることは想定していたのに、自分以外の食事で頭がいっぱいだったのと、まさか食欲が無くなるというのが想定外でした)

 

今回も我が息子大活躍でした👏

 

それ以外にも、洗濯を手伝ってくれたり、

料理もサポートしてくれ、本当に頼りになりました。

 

一昨日から昨日の夕方までがピークでほんと、

久しぶりにこんなにシンドイ思いをしました。

 

病気とは違うけど健康のありがたみを感じた日でした。

 

おまけ

最近モナ王にハマっています。

f:id:nijino-oto10:20210829180434j:image

※常にアイスはストックありです😋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます😊