ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

そ、そんな理由

先日のエピソードを思い出して、つい  ぷっꉂ (๑¯ਊ¯)σ 

と思い出し笑いをしてしまったことをお伝えしよう

と思います。

 

 

それは、息子のアルバイト先の事です。

 

私はその日はちょうど休日ですが夕方にお買い物に

行っていました。

 

その帰り道、見覚えのある後ろ姿の少年が歩いてた

ので(そう、お察しの通り息子です(笑)!)車を一旦と

めニヤニヤする(彼にしたら思わぬタクシー!?)を乗せ

ました。

 

 

私「お客さん、今日はどうでしたか?」

 

と、聞くと

 

第一声が

お客(息子)「トイレしたい、今日ずーっとトイレ我慢

しとってん」

 

運転手(私)「ほな、はよ家つかな」「もう少しだけ大

丈夫?」

 

お客(息子)「今日始まる前からずっと我慢してたから

大丈夫!」

 

運転手(私)「はっ( º дº)<始まる前からって10時勤務

で今16時半やで。」

 

 

 

※今日はオープンから6時間勤務の日でした。

内容は察してらっしゃる方もいるかもしれませんが

お食事中の方、想像力に自信のあるかたはご注意く

ださいませ😓

 

 

 

 

 

 

運転手(私)「いや〜トイレって小の方やよね?」

 

お客(息子)「それが、最初はお〇っこだったんやけど

 

お〇っこ我慢していたら、今度はう〇こもきて、で

 

う〇こ我慢するためにお尻の穴をきゅっと絞めて

 

た」(←あるあるやん(笑)  )

 

 

 

お客(息子)「で、う〇こ我慢してたら次はおならした

 

くなっちゃって、こっそりスゥーっとしちゃった」

 

 

(マジか( °Д°)しちゃったか!二人で車内爆笑でした

 

( ´艸`)( ´艸`))

 

 

 

運転手(私)「しちゃったんや、スゥーの方がにおいヤ

 

バくない?」

 

お客(息子)「いや、においよりおならの後に少しう〇

 

この先が来たから慌てて引っ込める方が大変やった

 

し」「しかもその山が何度かあって…」

 

 

(私はもう笑いのつぼ、涙でるぅ〜(またもや二人して

 

爆笑)マジか、マジっすかー!!!)

 

 

 

冷静に、、、

 

 

 

運転手(私)「そりゃ、大変だ。よく引っ込めれたね。

 

それより、そこまで我慢せずにトイレ行けば良かっ

 

たじゃん?」

 

お客(息子)「あそこでトイレ使ったことないし何か嫌

 

なんだよね?」

 

(そ、そんな理由???)

 

運転手(私)「いやいや、そんなこと言ってられない

 

っしょ!」

 

 

(各言う私も、う〇こなら外でするのは抵抗がありま

 

した。ましてや緊張を要する場所では特に…)

 

 

本日は美しくない話題に(←いつも、美しいんかい👊🏻

 

とツッコミをいれたくなりますが(笑))そして、読み

 

返してみるとうっすぅ、うっすぃわ内容(-。-;

 

 

 

やっぱ、状況を浮かべながら聞いているから面白か

 

ったんやな。

 

 

 

とにもかくにも最後まで御付き合い頂きありがとう

ございます。

 

 

くだらないお話でも誰かがクスっと笑ってくれたら

 

御の字です(←笑えるのは私だけかもしれませんが)

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

(*˘︶˘*).。.:*♡