ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

危険!!気づくと2時間。

少し前からYouTubeでピアノを聞くのにハマってます。(ハマるとヤバい😅)

 

 

半年以上前に息子から、まら〇ぃさんの存在を聞き、あれだけ弾けたら楽しいだろうなぁ…と見るようになり(ただ、まら〇ぃさんのはリアルライブをよく見ていたので時々でした)。

 

 

9月に入りストリートピアノで弾いているよ〇ぃさんのチャンネルでハマりました。

 

ヤバい、気づいたら2時間。よ〇ぃさんはふ〇ぃさんとも一緒にしたりまた他のストリートピアノのハラ〇ちゃんもですがピアニスト同士が初対面で一緒に連弾するわ、場所を入れ替わってするわで、すごいパフォーマンスに見てる私まで興奮(*゚∀゚*)ムッハーそして、にやにやが止まらない。(一人で見ていることが多いのでセーフですが傍から見たらかなり違う意味でヤバい人になってます(笑)😅)

 

ほんとに、何より楽しんでしているのを見ていると元気を貰えるし、画面越しですがその場で聞いているお客さんになった気分になるんです。

 

 

 

テレビっ子ならぬYouTubeっ子だな。と先日子どもに話してたとこだけど、この調子じゃ私も仲間入りしちゃうな💦

 

 

しかし、

いろんな方のピアノを聞いていると、その人その人の特徴が出ていて面白いですし、ピアニスト同士の繋がりも本当に素敵だなぁと思っています。

 

 

だから、見ている内に笑顔になれるし、

ああいうふうに夢中になれるものがあるって素敵だなぁと思います。

 

 

私の夢中になれるものは何だろう?

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

(*˘︶˘*).。.:*♡