ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

思い描くだけで

みなさんは、美味しいもの食べている時はどんな気持ちになりますか?

 

やはり、顔が自然とほころぶのではないでしょうか?

今日は年に2、3回は訪れている梅の花さんのお料理の一部をお見せします。

 

f:id:nijino-oto10:20200608212534j:image

 

f:id:nijino-oto10:20200608212549j:image

 

f:id:nijino-oto10:20200608212628j:image

 

随分前に行ったものですが、いつもの如く楽しく会話しながら美味しい食事に舌鼓だった為ランチの一部です(話に夢中で写真撮り忘れた😅)

 

いゃ〜お料理を思い出しただけで行きたい気持ちになってきましたので今日はこの辺で。

(ちなみに、他の方のブログのお料理を見て美味しそーと、しょっ中思っております(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊