ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

延期ですよ〜

明日の息子の授業?参加を延期しました。

 

 

 

先日の息子との会話の一部です。

 

 

私 「お母さん、あのメンマにハマってしまったか

   ら仕事終わりに土曜日行こうかな」

 

息子 「じゃ、違う店にして!」

 

私 「いやいや、それじゃあ意味がないっしょ?」

「◯◯が働いている姿を眺めながら食べるからいい

んだし( ̄▽ ̄)」

 

 

息子 「じゃ、俺が上がる頃にくれば?」

 

 「混んでる時間に来たら気になってしまう」

 

だって…

 

 

 

まぁ、それなら終わる少し前にいくか!と思ってい

 

たところ、急遽別の予定が入ってしまい、

 

それを息子に伝えると、

 

 

「あーよかった」ですって!

 

 

私「中止じゃなく、延期です!」

 

と、即座に言いましたよ😆

 

 

そして、授業参加と名付けたのは息子ですからね。

 

今度は一人で仕事帰りに食べに行こうと言ったこと

 

から授業参加みたいやなぁ・・とのこと。

 

面白い🤣表現やないか~い。

 

(頂き🙏)

 

これなら事前お知らせと抜き打ちでと両方ありや

 

な?と秘かに思ってたとこです。

 

 

さぁ、楽しみをいつ実行しようかなぁ。

 

今度行った時は息子おすすめチャーシューご飯

 

頂きます^_^

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡