ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

卒業式

先日、息子の卒業式がありました。

全員での卒業式には参加しませんでしたが

個別で時間を設けてもらい、

 

校長室で校長先生から直接、卒業証書を受けとりました。

 

 

今世間はコロナウイルスの為、息子の学校では、

今年の卒業式は代表者が証書を受けとり卒業式は終わったようです。

そう思うと、

自分で卒業証書を校長先生から受けとることができる機会を与えて頂いたこと

 

また卒業式前に身内の御不幸があったのですが、

滞りなく日程が決まり進められたことで

卒業証書を受けとれたこと。

 

ほんとならお葬式が終わった翌日でも卒業証書を受けとりにいくなんて!と言う方がおられるかもしれませんが

 

息子はそれが出来た。

 

有り難い、有り難い。

 

 

中学卒業❣️

『卒業、おめでとう🎉』と担任の先生から頂いた言葉も彼の中学卒業という節目によいものとなったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊