ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

いつもの美味しさ

先日ひとり、お疲れさん会しました。

 

と、いうより前日から妙に

食べたかった8番らーめんです。

 

 

f:id:nijino-oto10:20200324114703j:image

 

私は決まっていつもトンコツ味の野菜らーめん🍜

にしています。

 

いつもこのらーめんなので気づかなかったですが、

全てのらーめんに紅生姜がのっているわけではなく、どうもわたしはこの紅生姜とらーめんの組み合わせが好きなことに気づきました。

 

勿論、チャーハンにも付いている紅生姜。

もし増量できるならお願いしたいくらいです(笑)😅

 

今回はチャーハンとギョーザ🥟も食べたかったので

小さなセットで注文しました😋

 

残念ながらギョーザの写真は撮り忘れてしまいましたが、いつも変わらずの美味しさでした。

 

ご馳走さまでした😊

勿論かなりお腹は満腹になり、徒歩できていたので

帰りの足どりはゆっくりでしたが満足できました。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊