ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

こんなスリルいらない?

森林浴をしに行ってきました🥰

この辺りは山の方ということもあり、

毎年5月の頭がサクラの見頃ですが

今年はもう蕾が沢山ついていました。

 

今年は雪がほとんど降らず

温かい日も多かったので

早く咲きそうです。

f:id:nijino-oto10:20200326162718j:image

 

他の花もありました。

バラ科ユキヤナギという花だそうです。

f:id:nijino-oto10:20200326163914j:image

車で通る木のトンネルはサイコーでしたが、

その後に続く、帰り道は助手席が崖😱で

そろり、そろりと暫く運転しました。

 

 

風を感じるつもりで窓も半分以上あけていましたが

崖が意外と長く窓から見える景色にも恐怖が出てきたので気持ち良い風が入る程度に閉めました。

 

久しぶりに通る道だったこともあり、

森林浴よりも違った意味でスリル体験をしにいった

気がしました。

 

今度はサクラが満開の時期を狙っていってみたいです。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊