ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

なぜか、今日は『糸』という歌が頭から離れずつい口ずさんでしまうので、これをタイトルにしてみました。

 

糸。。。と、聞いて私が連想するもの

 

 

いろんな色

 

紡いでいる

 

つなぐ

 

 

これって人間模様で表すと

 

いろいろな個性があり

 

助け合い

 

繋がっている

 

 

と思ったんですよ。

 

 

 

いろんな人がいて、いろんな考え方があって、

だからこそ

面白いと私は思います。

だって、ロボットじゃないんですから。

 

そして、お互いさまで助け合うことが出来れば

心からの繋がりが出来ると私は思います。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊