ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

笑い

今日も沢山笑いました。

 

息子の少し伸びた癖毛でくるっとした前髪を

 

7、3わけにしてみたり(笑)←日課になっております。

 

もうすぐカットするので、その後はどうなるか、、、😅

 

 

母との

 

私は可愛いそうだわ説に(言うだけですよ(笑))

 

「いや、いや、幸せでしょ?

 

こんなに可愛い娘?と孫がいて」と

 

いつもと変わらない返事をしてみたり

 

 

そして、

 

美味しいご飯を頂く

 

 

何気ない  

 

幸せな日常に

 

幸せを感じれるように

 

感謝できる自分でありたい。

 

 

今日も

最後まで読んで頂きありがとうございます😊