ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

ふわふわ

昨日は、休日で、1日ゴロゴロしてました。

 

 

 

 

なんか、わたし、ふわふわなもの

 

 

大好きなんですよね😊

 

 

 

 

癒されるぅ〜❣️

 

 

と、言った感じで、、、。

 

 

 

 

毛布やタオルは触り心地重視です!

 

 

毎日使うものであれば尚更。

 

 

 

ちょっと気分が乗らない日もお気に入りの毛布や

 

グッズたちが癒してくれます。

 

 

 

 

昨日はだらだら過ごしたのもあるのか、今日は少し

 

 

疲れました😅

 

 

いつものように癒しグッズでふわふわの毛布と共に

 

 

早めに寝ます。

 

 

 

みなさんも自分だけの癒しグッズありますか?

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊