ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

コンサート

なんと、先日

 

ラジオかテレビか忘れましたが私の耳に

 

島津亜矢さんコンサート🥰というワードが

 

飛び込んできました。

 

 

 

生、島津亜矢さん⁉️

 

 

これは、行かなければと

 

 

早速ネット予約し、

 

 

昨日はれてチケット購入😊

 

 

 

あー!今からコンサートの日が待ち遠しい。。。

 

 

 

 

 

生歌できっと、また

 

 

 

どっぷりと

 

 

 

ハマります。

 

 

 

 

 

間違いなく、、、🤩

 

 

 

コンサートは6月なので

 

 

それまで楽しみに予習しま〜す🎉

 

 

 

 

一応、息子にもコンサート行くか聞きましたが、

 

思った通りのお返事でした😅

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊