ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

ラーメン

今日旦那様がラーメンを作ってくれました。

 

 

 

基本的には家事は出来ないと、いい

 

 

何もしませんが、時々ラーメンだけは

 

 

作ってくれます😊

 

 

 

 

 

今日のおかずに挽肉を使った料理があったので

 

 

それをアレンジしたようです😆

 

 

 

 

なぜか思いこみでマーボーの味付けと思っていた

 

 

ようでちょうど良い辛みだ!と味見をしたところ

 

 

 

あれっ?

 

 

 

違う⁉️

 

 

そう、私はハンバーグに近いケチャップ味と先に

 

 

 

伝えたのに伝わってなかった!

 

 

 

思いこんでたーー‼︎マーボーだと!!

 

 

 

しかし、

 

 

汁をマーボーに似たように、

 

 

そして、息子も食べれるようにと

 

 

温玉をつけて仕上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら写真を撮るのを忘れて

 

 

 

食べてしまいました😅

 

 

 

 

 

今度はラーメン以外の晩ご飯お願いします🤲

 

 

 

と、リクエストしましたが、、、

 

 

 

 

 

 

自分が食べたいものを作る‼︎と言われ

 

 

 

 

 

でも、作ってくれたことに感謝して

 

 

 

ご馳走さまでした🥰

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊