ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

お礼

ちょうど、記事が31日分、毎日続けて書いてなかったので、ブログ開設は11月ですがある意味で

記事の数からすると今日が1ヶ月記念日となります。

 

カラーセラピーのことから(クライアントさんから了承頂いたもののみ載せさせて頂いています)、日々思うこと、日記など、私の好きなように書かして頂いています。

 

そして、読者登録をして下さいました方、またいつもイイねを下さいました方、本当にありがとうございます😊

 

有難いかぎりです。

 

この場でお礼を言わせて下さい。

 

いつもありがとうございます😊

 

 

今日は、私の仕事終わりで疲れた時のつい食べたくなるアイス🍨

ハーゲンダッツより)実は以前はストロベリーだったのですが、これを食べてからは、もうとりこ。

 

それがこちら↓

f:id:nijino-oto10:20200121171634j:image

期間限定って、いつまでなんだ!!

冷たいアイスの中に入ったブラウニーが

たまらなく美味しい🤩

 

今はどうか知りませんが以前、アイスの消費率が1番多いのが石川だとテレビでランキングしていました。今年はまだ雪らしき☃️ものは全然降ってないですが、たしかにあたたか〜い部屋で、またこたつに入って食べるアイスは本当に格別です。

 

 

みなさんの、冬の楽しみ方は何ですか?

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊