ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

チョコぷりん

息子と朝からチョコぷりんを作りました😊

 

チョコレート、粉ゼラチン、グラニュー糖

牛乳を使って簡単にできます。

 

事の発端は、私が無性におやつが作りたくなった

 

タイミングと彼がチョコぷりんを作りたい!

 

というタイミングが合致したからです。

 

 

どうせ作るならキレイに盛り付けしたい💕と思い

 

入れ物も購入。

 

 

 

 

しか〜し、

 

ちょっと油断したら、、、

 

 

 

見てください。

 

キレイにこの状態で固まり始めてました。

f:id:nijino-oto10:20200110204221j:image

 

 

ショーック😖

 

仕方なく、そのまま、冷蔵庫保存し、

 

そのまま盛り付け❣️

f:id:nijino-oto10:20200110204435j:image

 

ま、味は良かったので良しとしましょ❗️

 

お母さん的には野菜も使って何か作りたかったので、次回かな。