ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

大人買い

ついに、

 

ついに、

 

 

パンパカパーン、パンパンパンパンパカパーン🎉

 

島津亜矢さんのCDカバーアルバム曲大人買いしちゃいました😆

 

 

以前、

 

テレビで「アイノカタチ」を歌っている島津亜矢さんを見て、涙が溢れて、溢れて、なんて素晴らしい歌、そして、なんて素晴らしい歌声、この曲は何度も聞きたい!ということで「6」を購入。

そして、次こそは、大人買いだー‼︎とその場を立ち去りました。

f:id:nijino-oto10:20200111203049j:image

 

 

実は、、、

私自身、今までカバー曲はあまり好きではなかったんです。だって、本家が歌った歌のイメージが私の中では強すぎて、他の人は歌っちゃいや〜と思っていたから。でも、島津亜矢さんは、違ったんです。

 

多分、あくまでも私の中でですよ!

私が思ったのは、島津亜矢さんはカバー曲でも、島津亜弥さんの歌になってるからなんだろうなぁ・・・という事。

なので、すんなり受け入れることが出来たんだと。

 

 

さぁ、楽しみに

待ちに待った「1〜5」聞き入ります。

 

f:id:nijino-oto10:20200111204754j:image

 

 

 

みなさんも、いい曲でひと時をいかがですか?

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊、