ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

コンサートのあれから

Singer7が出でから聞きまくってます😆f:id:nijino-oto10:20210402140139j:image

最初はやっぱり生の方がいいわ〜。(当たり前かな)

という思いの方が強かったけどCDを

何度も繰り返し聞くうちにコンサートを

思い出しながら楽しめる方向に変わってきました。

 

 

そして来年も必ず、コンサート行くぞ!

来年は2回行きたい!とまで思っています。

 

今年もあわよくばもう1回行けないかな?

とコンサートの予定とチケット発売を

見てみましたが、残念(T_T)

どうも難しいそうだな

と思い断念。

 

 

ならば、

車で歌いながら島津亜矢さんの

コンサートの様子を思い出し

存分に楽しみひたる。

 

大声で歌えるのは車の中だけだしねヾ(´∇`)ノ

 

 

 

このSinger7どれも素敵なのですが、

私は特に

「Pretender」と「やさしい風が吹いたら」が

好きです。

 

本当に歌によって表情がガラッとかわり

どれを聞いても飽きない。

 

本当に島津亜矢さんスゴすぎです!!!

 

まだまだ、暫くは車内はこのSinger7が続くでしょう。

 

 

皆さんもよろしければ聞いて見て下さい😊

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

<(_ _)>