ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

心よりもっと深いところに

つい先日待ちに待った島津亜矢さんのコンサートに行ってきました。

 

島津亜矢さんファンには怒られてしまうかもしれませんが、御本人は勿論知っていたのですが、持ち歌は全く知らず、いろんなアーティストのカバーを歌っていた事と

声に惚れ込んで、島津亜矢さんの声を聞けるなら演歌、ポップス何でもいい!と思い、生の声を聞きたい!との思いでコンサートに行きました。

 

本来は夏に予定していたコンサート。

コロナの影響で延期となり、無くならなかったのが

本当に良かったです。

 

コンサートが始まると、、、

 

もう、登場した島津亜矢さんを見て

生、島津亜矢さんだー!

と1人心のなかで興奮ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

歌声はじわ〜っと、

そして心地よくて、

心を突き抜けて魂が喜んでいる感じが

幾度となくしました。

 

親が思う子に対しての曲が何曲か続いた時は

私もですが涙を流す人がコンサート会場には

見られました。

 

テレビでもすごいと思っていたのに

当たり前ですがテレビとは

まるで違い、この後CDで物足りなくなるのでは

ないか?(^_^;などと思うくらいに

素晴らしく、ホントにいい時間でした😊

 

島津亜矢さんの誕生日3月28日にSINGER7がでるようで、島津さん曰く今回は今までよりも若い方の歌をカバーしたことでまた新たな挑戦をしたことを聞いて、今の自分に満足せず、挑戦し続ける姿がすごいなぁと思いました。

 

ラップの部分がある曲では苦労されたことなどのエピソードも交えて歌って下さった新曲はなんと、私が好きな歌手で、その歌手と島津亜矢さんのコラボで私はひとりまた興奮(*゚∀゚*)

 

私の席は前方で隅っこ、そして偶然にも反対側の私の列は人が居なかったのでリズミカルな曲では手拍子をしたり楽しみました。

(年齢層的には60~80代が多くみられ手拍子する雰囲気はなかったので)

前のお席の方にチラッと振り返られてしまいましたが、、、(^-^;

 

 

島津亜矢さんの歌はずっと

語りかけるように聞こえ

情景が浮かんでくる

感情が伝わってくる

 

そして、歌によっての表情(表現)の違い

 

もう、すごいの一言!!!

 

 

暫く、ロスになるかもです(╥﹏╥)

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

(〃▽〃)