ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

歌を聞いていると、

その当時の情景や状況などいろいろ思い出されます。

 

 

ほんとに不思議です!

私は曲調も勿論大切ですが、歌詞も同じくらい大切です。

 

歌を歌うことも、聞くことも大好きです。

 

歌には人を癒したり、勇気づけたり、と

ホントに多くの役割があると思います。

 

歌以外の仕事も全て誰かのやつにたつ仕事です。

 

私も私なりのやり方で人を癒したり、勇気づけることができることが今の私の幸せです。

 

 

来世は歌で人を癒すことができる歌手になりたい❣️

今世で果たすのは難しいそうなので😅

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊