ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

連鎖

今日自分にカラーセラピーをして見ました。

 

頭の中で考えているのと言葉にしてみるのとでは

やはり、違って整理できます。

 

自分の進みたい方向で悩んだり、モヤッとしている時は誰かにそれで合ってるか、聞いてみたくなることないですか?

 

だけど合ってるかどうかなんて誰にも分からない。

 

 

やはり、自分で模索しながら、もがきながらでも進むしかないんです。

 

 

 

その自分に問う手助けとしてこのアクティブ・カラーセラピーは自分自身に言う言葉だから、納得できるんです。

 

 

 

 

それぞれ、幸せの形はちがうけど、

私は自分が今日は幸せな1日だったなぁ〜と思えたとき、満たされている時、他の人にも幸せを分けてあげたくなります。

 

 

ほら、よく言いません❓

あの人といると、元気なかったのに、いつの間にか笑顔になってた。とかって言うこと。

 

 

 

 

私は、そうやって人に何かを与えられるように

なりたいなぁと思ってます。

 

 

笑顔の連鎖や、幸せの連鎖のように…

 

もう、考えただけでもワクワクします😊

 

 

明日も、みなさんにとって良い一日となりますように

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊