ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

睡眠不足

昨日はなかなか眠れず

 

 

 

そう、世間は昨日が私立高校の試験

 

 

 

 

家の息子の本番は今日❣️

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、本番とはいっても通信制の高校

 

 

 

 

 

試験は受けるけど、今現在どの程度の

 

 

 

勉強の理解度かを知るためのものと

 

 

 

聞いていました。

 

 

 

 

 

 

しか〜し、

 

 

 

 

 

私も、主人も、そして勿論息子も

 

 

 

 

全然どういうものか分からない

 

 

 

 

 

 

 

分からない。。

 

 

 

 

 

と、いうことに不安は付きまといますよね?

 

 

 

 

 

それでも、息子は早々寝たのに(旦那様も)

 

 

 

 

私は目が冴えてしまい、

 

 

 

 

 

ぜ〜んぜん眠れず朝になってしまいました😅

 

 

 

 

 

 

 

当日、、、

 

 

 

 

まぁ、無事息子は試験を

 

 

 

 

 

親たちは手続きやらの説明を聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後できくと、

 

 

 

息子も2時間ほどしか眠れなかったらしく

 

 

 

 

帰ってきて、昼食をとり、ゲームをして満足した後は

 

 

 

 

 

さっさと寝ていました😅

 

 

 

 

 

 

 

息子よ、お疲れさま。

 

 

 

 

高校生活、楽しいものになるといいね👍

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊