ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

廻り道

今日は、息子とランチに行きました🤩

 

 

 

 

本当は、古民家風な所で身体に優しい料理を

 

 

 

 

食べに行く予定でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

人に尋ねて近くまで行ったものの何故か

 

 

 

辿りつけず😭

 

 

 

 

 

しかし、彼は、別にそこでなきゃダメ❗️

 

 

 

 

 

って訳じゃないから、他のとこにしよう。

 

 

 

 

と、言ったので 以前行ったお店で

 

 

 

 

オシャレだしまた来たいと言ったところへ

 

 

 

行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

その間、ここまでドライブやったね😊と、言い

 

 

 

 

面白俳句を言って笑いながら道中過ごしました。

 

 

 

私は違った景色を楽しめたり出来ること

 

 

 

 

車の中で話す何故だかいつもは話さないような

 

 

 

内容もつい話してしまう本音トークが好き。

 

 

 

 

そして何より運転も好きな方なので廻り道しての

 

 

 

彼とのランチ楽しかったです。

 

 

 

 

今日彼が食べたものです。

 

f:id:nijino-oto10:20200203152152j:image

 

このお店には彼が気になるドリンクが沢山あるらしく

 

 

今回はマンゴージュース🍹をチョイスしていました。

 

 

この写真以外にもピザ🍕と私のハヤシシチューを

 

 

 

一口食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

人生もドライブと似ているのかも。

 

 

 

 

この道にこんな花が🌸咲いていたかな?とか(新たな発見)

 

 

 

 

同じ目的地に行くにもいろんな道順があったりで

 

 

 

 

見え方がまた違う。

 

 

 

 

だからこそ、面白いのかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊