ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

ウルっと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日車の運転中急にきちゃいました。

 

人のありがたみに触れたときウルっと

 

しちゃうんですよね。

 

 

お仕事をさせて頂いていること

 

助けてくれる人がいること

 

見守ってくれる人がいること

 

優しい言葉をかけてくれる旦那さん

 

ご飯をお腹いっぱいになるまで食べれること

 

どれをとってみても

 

幸せだなぁ。。。

 

なんて、幸せなんだ。。。

 

と、1人浸っておりました。

 

 

幸せ(*´˘`*)♡な気持ちにまた気づけた日でした。

 

 

 

 

おまけ

 

 

味噌汁と里芋と春菊を使ったソテー。

(実は以前シチューに使うときにまとめて全部剥いた里芋です。50個ほどあったかなぁ…皮むきしてあったから簡単(≧▽≦))

↓↓↓

f:id:nijino-oto10:20201105192854j:imagef:id:nijino-oto10:20201105192859j:image

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

(*˘︶˘*).。.:*♡