ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

気のせいじゃなかった夢で教えられたこと

ある時私の額にイボらしきものができていました。

 

( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

 

でも、何かが違うんです。

 

 

突起のように上に伸びていて顔を傾けると長さ5mm

 

ほどあるんです。

 

 

なにこれ〜!!!

 

 

 

で、調べてみると古くなった角質?のようなことが

書かれていました。

 

でも、でもね、こう上に伸びているような形状では

 

なくイボと間違えるくらいで大きさが1,2mmくらい

 

の事が書かれていたので、結局のところは分かりま

 

せんでした。

 

ただ、イボというよりかは古くなった角質かな?と

 

私が納得しただけのことです。

 

 

 

で、こういうのって、大体はあんまり触っちゃいけ

 

ないと思うんですが、ところが気になって気になっ

 

て気が付くと触っちゃっている(^^;;

 

長さがあるから触ると上下にペコペコと聞こえる感じ(笑)

 

 

あーこれ、どうなんだろう?

 

と思っていたある夜、こんな夢を見たんです。

 

 

 

この部分しか覚えてないのですが、

 

ある時、この角質?がポロッと取れたんです。

 

 

 

で、この夢をみた日からいつもより念入りに洗顔

 

するようにして今1週間くらいですが長さがなんと、

 

半分くらいになったんです。

 

もう、びっくりです(๑✪∀✪ノノ゙

 

最初は気のせいかな?と思ったんですがこの角質が

 

最初に比べて柔らかくなってると感じたときに、

 

やっぱり短くなってるわ。

 

最初はペコペコという効果音が今はペコくらいです

 

もん。

 

これは、間違いなく小さくなっている😊

 

 

きっと、夢の通りこのままいくとある時ポロッと

 

無くなってるな。

 

 

でも、結局これは何だったんだろう。。。

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

(*˘︶˘*).。.:*♡