ぶのといく にじのおと

日々思った事をゆる〜く書いています。子どもとの笑いありエピソードもあります。

達成感〜🚩

このところ、無性にパズルがしたくなり

いてもたってもおられずクリスマスプレゼント

じゃ〜と理由をつけて購入(笑)

 

 

早速購入してすぐ歌いながら楽しんいると♪♪

息子が「俺にもやらせて〜」

と入ってきました。

 

 

いつも通り効果音的な音楽や吹奏楽、二人共通の知

っている歌を歌いながらパズルをすること4日目、

 

ついに

ついに

 

 

 

その日がやって来ました!

 

そう、そうです。

 

完成したんです。

 

 

 

達成感ーーーーーーーーーーーーーーーー🎶

 

 

それがこちら

スヌーピーやっぱり可愛い(*´ェ`*)

f:id:nijino-oto10:20201226214112j:image

 

私が出来ないときに

「先に1人でしていて」

と言うと

「1人でやっててもつまらん」

と言う息子。

 

一緒にできる、そして味わう達成感。

歌を歌いながら(二人にしか分からない共通語(笑))

こういう何気ない幸せな時間にほっこり🍵

 

違う意味でまたハマりそう。

 

このパズルと悩んだもうひとつのパズルで

第2弾、ありそうです(笑)

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます

 

(*˘︶˘*).。.:*♡